matushimaさん・asanoさんが洗濯機を運んで来てくださいました。感謝です。此で今まで騙し騙し使ってきた
先住洗濯機と今日来てくれた洗濯機2台でフル回転の洗濯ができます。時間短縮だ!うれしい~。


その上今日は人がいないので諦めていたワンコ散歩お手伝いしていただきました。それこそワンコ大喜び!でした。
ありがとう♪ございました。
matsushimaさんasanoさんと整体のkondoさん加わってくださり楽しいお散歩タイムが出来ました。有り難うございます。本当に感謝です。

若くエネルギッシュなmatushimaさん。


kondoさんはお近くだそうなので力強い味方が出来ました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そしてクールなasanoさん・・・が行動力ははやい。いつもありがとうございます。


そしてお土産いただきました。asanoさんよりいただきました。


kondoさんよりいただきました。有り難うございます。

utiyamaさんよりいただきました。有り難うございます。まだまだ夜は寒いので助かります。有り難うございます。



お願いいたします。
ねこの缶詰がありません。とうぞご支援宜しくお願いいたします。
ワンコのおやつもどうぞよろしくお願いいたします。

今日もニャンコ4避妊・去勢です。
新しく保護した子達のウィルス検査・ワクチン等々。まだまだ控えております。医療費のご支援どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

【いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします


応援クリックでご縁を手繰り寄せたいのでどうぞポチ!とお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可