知人の庭の垂れ桜


今日の仕事場


青葉の森


日差しの中を。サンタとルイ


千葉のhoriiさまよりいただきました。
袋のなかは玉手箱のようでした。有り難うございます。感謝です。


東京のutiyamaさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。

koriさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。

takazawaさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。
頂きましたご支援金はニャンコのためにつかわせていただきました。

今日もニャンコ2匹避妊手術お迎えでした。金曜日は4匹避妊・去勢です。
新しく保護した子達のウィルス検査・ワクチン等々。まだまだ控えております。医療費のご支援どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

【いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします



お願い。
ねこの缶詰・ドライが不足しております。どうかご支援宜しくお願いいたします。
ピーチは交通事故にあっていたため定期的に便を掻き出してもらわなければなりません。少しでも負担を減らすため野菜の多く入っている缶詰をあげています。
出来ましたら野菜の多く入っている缶詰のご支援をお願いいたします。



応援クリックでご縁を手繰り寄せたいのでどうぞポチ!とお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可