4/6恵比寿ガーデンプレイスでの里親会。

朝から大雨時々ほんの少しの晴れ間。
それから雨・曇り・大雨?それからとても寒い。人も少なく・・・。

譲渡会が終了して車に乗ったとたん日がでてきました。でもワンニャン雨にも寒さにも負けず頑張りました。
とくにキャンディ相変わらず営業部長してくれました。ありがとう♪
此のところお天気に恵まれず気持ちがへたれぎみです。4/19青山ファーマズはがんばるゾ。

恵比寿でネコちゃんが譲渡会にきたのははじめてと皆さんビックリされていました


チョコ・ショコラ・ピンキー・小次郎が参加。みんなに撫でられ嬉しそうな一日でした。




いぬねこの森のワンコのバンダナです。
次回は名前を入れてみようかな?とおもっています。使ったあとなので?



御礼
takazawaさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。

koriさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。

takeutiさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。
ワンニャン大喜です。


itouさまからご支援いただきました。有り難うございます。感謝です。



応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

お願い。
ねこの缶詰・ドライが不足しております。どうかご支援宜しくお願いいたします。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可