今いぬねこの森は今までに無い位の危機に直面しております。
原因は私にあります。この所の雨・雪による仕事の激減です・・・が冬は暖房代が目のたまが飛び出る位かかるのと医療費です。今乗り越えるのには何をどうしたら良いのか?わかりません。

ボランティアさんや預かりさんではないので私がやめるのは多頭崩壊と言われるのでしょう。何と言われようがこの子達が幸せになれる保証があるならば構わないのですが。

いままで頑張って来ましたかなかなか結果が出ず・・・皆良い子達ばかりですか中型・大型犬の雑種の子達の譲渡はかなり厳しいです。特に室内飼いを希望すると。【我が家は保護したときからいぬもねこも室内なので危険度も考えて室内にこだわります。】

今現在【小型犬・・・2頭中型・大型犬・・・22頭 猫・・・40匹】

前にも進めず・・・。



皆様にご支援頂いておりますフードの在庫がなくなり大変恐縮ではございますが、フードのご支援 をお願い頂きたく お知らせ致します。
皆様の許す範囲内で構いませんので支えて頂けますと幸いです。

可能な方がおられましたら、いぬねこの森の子達にお力をお貸してください。

どうぞ宜しくお願い致します。


いぬねこの森の活動は、皆様からのあたたかいご支 援で成り立っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ねこ・・・ドライ(ロイヤルカナン・モンプティ・ミオコンボ)

缶詰(いなは系モンプティ系 )

いぬ・・・ドライ( ロイヤルカナ ン・ サイエンス・ホリステック・アイムス)

缶詰(いなば・dbf)

☆おやつは柔らかめのささみ系を希望いたします。


どうか今を乗り越えるために いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご協力ご支援宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

【いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします】


また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください)


応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<







いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可