先程午後4時30分木曜日から少し体調が悪い感じだったのでいただいてあったステロイドを飲ませましたが辛そうだったので昨日今日往診していただきましたが今までですとケロッと元気になるのに今回は・・・。
今まで狼少年と言われながら7回頑張り続け今回も回復することを願っていましたが。

水曜まで元気にコートを走り回っていたのに。
誰にでもなついて何時も撫でて貰っていたチャチャ。我が家のマスコット。
我が家に来てかれこれ7年今の大きさで来たので実年齢は?。
男の子,(オカマですが)なのに女の子に間違わられるかわいさ。
チャチャは幸せでしたか?
私は間違いなく楽しくそして幸せでしたよ。良くお話をしたよね。

チャチャのナイスショット。






最後は私の腕のなかで旅立ちました。
本当に目をパッチリ開けてかわいい顔をみせてくれました。ありがとう。
チャチャ
君が旅立つ瞬間君の仲間は(ムー。ゴー。ミント。オレガノ)君をず~っと見つめていたよ。

応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可