地域新聞に無料でボランティアさん募集を掲載してもらったら案の定犬の引き取りを言って来た。1年前から家を探したが犬を飼える家が見つからなかた・・・と。2月いっぱいで引っ越すそうですがどうしてもの場合保健所へ。4歳のかわいい去勢してないワンちゃんだそうです。
飼い主66歳64歳


色々とお話をしてお手伝いの条件にまず去勢してくださいとお願いをして返事をお待ちしていたのですが連絡がないのこちらから連絡をすると【もう結構です】ガチャンと切られてしまいました。

こう言うことはこの辺では当たり前。
チラシを貼ればこんな話ばかり。この辺で里親会をすれば捨てられる。
飼い主の無責任さが目立つ。
あなた方に飼れなければもっと生きられるのに・・・と怒り浸透です。

新しい所は6帖4帖に夫婦2人。
かわいい・一緒にいたいと言いましたよね。だったら一緒に暮らせないのですか?広くはないがわんちゃんと生活出来なくはないとおもいます。

犬だから殺せるのですか?
人間の子のだったら殺せますか?

みんな引き取ってあげたい。

助けてあげたい。でも個人ではもう限界です・・・がそれでもと思っても飼い主には何も伝わらない。自分達さえ良ければ・・・同じ事があなた達に戻ってきますよ。

先日も72歳の夫婦が仔犬を欲しいと。
お話を聞くと飼っていた犬が居なくなったそうてす。鎖をつけたまま居なくなって1カ月。帰って来ないから次の仔犬がほしい。
まず探さない。そして驚いた事にこのわんちゃん1年かかって帰って来たことがあったそうです。それなのにもう次のましてや【仔犬】を飼いたいと。

人は癒されるかもしれないが犬・猫はしあわせですか?
しあわせな犬・猫を見ていやされるのです。

おねがい。

皆様にご支援頂いておりますフードの在庫がなく(特にいぬの缶詰・ドライが0の状態です。)

大変恐縮ではございますが、フードのご支援 をお願い頂きたく お知らせ致します。
ご支援者様の許す範囲内で構いませんので 皆様のお力で支えて頂けますと幸いです。

可能な方がおられましたら、いぬねこの森の子達に力をお貸してください。

どうぞ宜しくお願い致します。


いぬねこの森の活動は、皆様からのあたたかいご支 援で成り立っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ねこ・・・ドライ(ロイヤルカナン・モンプティ・ミオコンボ)

缶詰(いなは系モンプティ系 )

いぬ・・・ドライ( ロイヤルカナ ン・ サイエンス・ホリステック・アイムス)

缶詰(いなば・dbf)

☆おやつは柔らかめのささみ系を希望します。どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆
中古のパソコン
(今全てスマホでやっておりますため限界がありなかなか思ったように出来ません)

中古の洗濯機

ワンコの毛布

どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可