朝方雪かな?と見るとなぁ~んだ降っていない。まあ・雪の割にしては暖かいし・・・何て思っていたらあっという間に真っ白。昨夜から灯油を3日分,(120リットル)買いあさり少し安心をしていたがまた買いに走る。
暖房があればどうにか生きられる・・・と思う私。寒いのが大嫌いなのて。



今から大雨が降って雪を溶かしてくれない限り数日は出られません。(>_<)
現状を気にかけてくださった方々から支援物資が届きました。
有り難うございます。感謝です。
昨夜仕事の帰り道何日間位雪の影響が残るのだろうか?と考えながら自宅に着くと段ボールがテラスに並んでおりました。言葉がありません。嬉しかったです。本当にありがとうございます。

東京のshimizu.さまからにゃんこさんの大好きなフードがいっぱい届きました。有り難うございます。感謝です。


東京のa・akiyamaさまからいつもニャンコの大好きなフードが届きました。ワンコもおやつに大喜び。ありがとうございました。感謝です。


横浜のmoriさまから頂きました。、
フード代にとご支援金をいただきました。有り難うございます。感謝です。


お散歩のボランティアのdenさんからいただきました。有り難うございます。


ポポ・チョチョの里親さまからいただきました。我が家のニャンコさんが大好きな物ばかりはいっていました。有り難うございます。感謝です。



外は雪なのに・・・しあわせ。ねこだらけ!



大変恐縮ではございますが、犬のフードのご支援 をお願い頂きたく お知らせ致します。
ご支援者様の許す範囲内で構いませんので 皆様のお力で支えて頂けますと幸いです。

可能な方がおられましたら、いぬねこの森の子達に力をお貸してください。

どうぞ宜しくお願い致します。

いぬ・・・ドライ( ロイヤルカナ ン・ サイエンス・ホリステック・アイムス)

缶詰(いなば・dbf)

☆おやつは柔らかめのささみ系をお願いいたします。年をとった子用にどうぞよろしくお願いいたします。



応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可