Tさんから、衝撃的なメールが届きました。

職場の友人、Kさんが遭遇した話です。

Kさん達が子供たちを連れて、町田方面の山道をド ライブしていた時、

ガムテープでぐるぐる巻きにした大きなダンボール を見つけました。

中には・・・・猫が35匹!

そのうち10匹はもう死んでいました。

なんにちも放置され、生きている仔も共食い状態 で、手足が欠損し

死んだ仔は、腐敗が始まっていました。

あまりの匂いと悲惨さに、一緒に行った「子供たち には見せられなかった」とKさん。

子供たちを友人の車に移し、Kさんは24時間やっ ている動物病院に猫達を運びました。

衰弱した猫達は、どんどん死んでいき、最後に残っ た「両手が食いちぎられ、後ろ足も1本

それも半分しかない仔」を、Kさんは病院に預けて 居ます。

この仔は、心臓が止まりかけ、今夜が峠かもと言わ れながらも、

シリンジで与える流動食を、美味しそうに食べるそ うです。

この生き残った仔は、「自分の為に祈って欲しい」 と言っているとKさんは

感じたそうです。

町田方面に向かって「頑張れ!」・・・・Tさんも 私も祈りました。

Kさんはシングルマザーで3人の子育てをしなが ら、動物たちの為に

心を砕いて下さる優しい方です。35匹の猫達は、 Kさんに見つけて貰えて

不幸中の幸いでした。

もっと早く気付いてもらえたら、もっと沢山の命が 救えたでしょう。

Kさんのお陰で、34匹は天国へ旅立てました。

残った1匹が、34匹の分まで幸せに生きてくれる と信じて居ます。

こんな残酷な事をした人間は、きっと地獄に落ちま す。

命は、人も動物も同じです。生きる権利があるんで す。

34匹の猫達が天国で、Kさんに「ありがとう」と 言っているでしょう。

35匹が、ダンボールに入れられて捨てられ、手足 を共食いされ

ながら、生きのびた最後の1匹が、25日亡くなれ ました。

Kさんからスワンちゃんと名付けられ、名前を呼ぶ と小さな声で

挨拶していた可愛い命でした。

警察に届けた時、「犯人は見つからないでしょう」 と言われたそうです。

見つけるつもりはあったのでしょうか!

こんなむごい仕打ちを受けた35匹の猫達が浮かば れません。

なんとしても、犯人を見つけ出し、再犯を防いでも らいたい。

*ガムテープから指紋を採取するとか。

*動物だからとなし崩しにしないでもらいたい。

命を大切に思わない人は、人間にも同じことをする かもしれません。

今回は、生き物を大切にするKさんが、この仔達を 保護した事で

心に傷を負った事を忘れないでもらいたい。

もっと早く見つけて居たらと、自分を責め、眠れな い日々を送っています。

極悪な人の為に、善人が苦しむ事のないような世の 中になって欲しい。

スワンちゃんの冥福を、お祈りします。

これは人間がしたことです。
絶対許せない。

我が家も6年前7匹翌日7匹段ボールにガムテープを巻き付けて道路の真ん中においてあったのを保護したことがありました。もし車に引かれるたら。。。

応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可