お散歩時間の早朝は雪がチラホラだったのにいざ出発・・・その時の雪の降りかたは半端ではなくパウダースノーで見るみる間にドックランは真っ白。

雪が降り始めて数分です。

誰も中止と言う言葉を出さなかったが本当は。。。帰りは車は動かないのではないか?と言うおもいだったとおもいます。今日はセンター試験???やっぱり雪だあ~。
さすがダンボさんなにも言わず車は進んで行きます。暫くすると早急とはうってかわって日がさしはじめました。
これは行くしかない。

会場は晴天。
あの雪はなに?です。でもやはり風は冷たくねこちゃんたちは毛布の中にもぐりっぱなし。でもキャンディはひとりデモンストレーションして頑張っていました。皆さん可愛いと言ってくださいました。そして嬉しかったのはかわいがられているのね・・・と。


走ちゃん・・・大人気でした。


可愛いお嬢さんもサークルの中に入りワンコたちとスキンシップ。



帰りの車のなかはこんな状態でした。
爆睡1


爆睡2


爆睡3


ハルちゃんがパパ・ママと里親会に来てくれました。ハルちゃんが数ヶ月一緒に過ごした仲間。走・チビ・ミルク・レモンに。なにか感激は有ったのかな?


かわいいお洋服をいただきました。
サイズは誰に合うのかな?


sakakibara様よりいただきました。いつも応援して頂き本当に有り難うございます。感謝です。



お散歩隊ねこちゃん担当のhandaさまからいただきました。いつも有り難うございます。ねこちゃんたち大喜び!!!



祝う!!!
チョチョとポポが素敵なご縁に繋がりました。この日が来るのをどんなに待ちわびたか。どうぞ共に長く幸せに歩んでいただけますようお願いいたします。

チョチョ


ポポ



今日武田鉄矢さんをみました。
やっぱり 武田鉄矢さんでした。


ポチッと応援クリックで里親捜しにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可