今日ほど感謝したことはありません。本当にニャンコの給食がこんなにも底をついたのは初めてでした。助けて下さった方は何時も応援してくださるhujiiさまとmuku houseさまでした。
本当にほんとうに感謝です。ありがとうございます。
fujiiさまよりいただきました。


muku house様よりいただきました。



車をぶつけてしまいました。
単独事故ですか・・・。3月 5月は停車しているところを追突され今回は、、、
そして本当に頼りに成らない保険屋。
すぐ近くの消防署に手を貸してくださいと言ったところ断られ署内に入り事故の電話をしていたら若い消防士さんが何かお手伝いをしましょうか?と言われお願いしますと言って車の所に歩き始めたら先程の断った人も慌ててついで来た。
どうにか家にたどり着きました。ふぅ~。車は?


もう1つ最近疎遠だった妹が何かあったら骨は拾うからね・・・と。
嬉しいのか?まあ、微妙ですが少し安心
私は散骨希望ですよ。宜しく。


お願い。
ねこちゃんの缶詰・ドライがまだまだ不足しております。どうか宜しくお願いい
たします。

ねこ・・・缶詰(いなば系・モンプティ系
ドライ(ミオコンボ・モンプ ティ・ローヤルカナン)

仔猫・・・3~6カ月
缶詰・ドライ(ロイヤルカナ ン)
ワンコ・・・ドライ・缶詰(0)・
おやつ・毛布・ホッカロン

医療費がかさみかなり厳しい状態が続いています。具合の悪い子が出たらとうしょうか?そんな綱渡りです。フードも(特に猫ちゃん缶詰・ドライ)わんちゃんの缶詰・おやつも底をついている状態です。

どうか いぬ・ねこ@森の保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします。


暖かいと・・・しあわせ。


暖かいの・・・すき~。


暖かいの・・・大好き。




ポチッと応援クリックで里親捜しにご協力お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可