そうなんです。わが家の寒さは半端でないんです。家の各部屋には住人がいるため暖房費がべらぼうな金額です。ハロゲン5ファンヒーター8エアコン1薪ストーブ1プラス灯油1日20リッター・車中泊の子もいるのでガソリン代計2◯万円。もう・本当にもうです。丸太小屋の為風もいえの中に容赦なく入ってきます。家の中の温度もファンヒーターが切れると時としてすぐ4℃位に成ってしまうためファンヒーター3時間電気カーペット6時間おきにスイッチを入れるために各部屋(10)を夜中まわっています。朝は散歩のため6時から10時まで。その間にワンコ・ニャンコの部屋掃除。食事。ゴミ出し(わが家は、ゴミは車で出しにいかないといけない距離です。)10時から私の仕事。時としてナイターもあります。(PM10時まで)
週3日は出張レッスンもあり。。。
但し私の仕事は雨や雪が降れば何日も仕事が出来ません。そうすると収入も0です。1人でやっていると不安です。
いつまで続くこの生活。あとどこまで持ちこたえられるか???

また医療費フード代に苦しめられている昨今。この活動多くの支援者の方々の
の応援。そして自分自身の気力・体力
・金力が揃わなければ厳しい。
わが家は、今すべてバランスがくずれている。どうしたら良いのだろう?



お願い。
ねこちゃんの缶詰・ドライが本当に不足(0)しております。どうか宜しくお願いい
たします。

ねこ・・・缶詰(いなば系・モンプティ系
ドライ(ミオコンボ・モンプ ティ・ローヤルカナン)

仔猫・・・3~6カ月要
缶詰・ドライ((ロイヤルカナ ン)

ワンコ・・・ドライ・缶詰・毛布・ホッカロン

医療費がかさみかなり厳しい状態が続いているいぬねこの森(私個人でまかなっております。)です。具合の悪い子が出たらとうしょうか?そんな綱渡りです。フードも(特に猫ちゃん缶詰・ドライ)底をついている状態です。

どうか いぬ・ねこ@森の保護活動に、ご支援宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

【いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします





1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可