懲りない?飼い主72歳から電話が。
内容は懲りない?飼い主に仔猫2匹を飼って欲しいと知り合いの女性から連絡があったそうです。自分はねこはきらいたから飼えない。
ここまでは良かったのですが聞いてて何を言っているのだ・・・と思わずキレた。ねこが好きでほしい人がいるから聞いてやる???私のこと?えぇ。
私は欲しいのでなくむしろ里親さんを探している側。何を言っている。アホか。
信じられない。。。
半月前あんな形でももちゃんを亡くして反省も何もあったものではない。
これでも飼えば飼い主・・・と呼ばれる。人間がおかしい。無知は本当に罪。

昨日お散歩の時右から左からノーリート。ウンチパックはわが家以外誰も持っていない。道路の真ん中に大きなウンチ。これがこの辺の常識。
20年前も今も変わらない。

獣医さんも私が獣医になった15年前も今も変わらないと言っていたがあなた方のような立場の人が変えようとしないから変わらないのです。

人も動物も同じ命。
こう思える人が増えれば世の中が変わるはず。


今日は1日素敵な日だったのです。楽しくblogを書くつもりだったのに。

気分を変えて。
ayaさんファミリーが来てくれました。
お母さん。ココちゃん。ヒナちゃん。

ここに来てくれたのは1年ぶりです。
里親会には顔を出してくれたりしましたが。ココちゃん(7歳)。ヒナちゃん(8歳)。
昨年より頼もしくなっていました。。
山の木集め。ワンコ散歩。色々手伝ってくれました。ありがとう。

去年もやったので手際はバッチリ。


さあ!皆でお散歩いくよ~。
サンタ・ルイは疲れると抱っこ。


こうやってサンタも歩けるようになりました。私がサンタの付き添いルイはココちゃんが付き添ってくれました。お疲れ様。



本当に楽しい日でした。
ココちゃん。ヒナちゃん。また来るねェ~。この次に来てくれるときは更にたよりにしてますよ。


ayaさんありがとう。
ねこちゃんのフードを持って2時間かけて駆けつけてくれました。感謝です。


早速使わせていただきました。
サンタも感謝。


またまだ猫の缶詰・ドライがふそくしております。どうぞよろしくご支援お願いいたします。

1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可