お天気が良いからなのか?まったり時間が過ぎていく。本当は仕事が無いから時間に余裕があるからそんな風に思えるのかも。でも31・1日は仕事は有ったのですが?レッスンが無いとこれだけ気持ちが違うのだ・・・と。
でも朝散歩はやはり厳しい寒さ。お陰で頭が冴えるのが早くて。。。

今日は今まで気になっていたチャウ
・カウの部屋を冬に備えて暖かくするため久しぶりの大工仕事。思ったより時間がかかりチャウ・カウは真っ暗になるまでドッグラン。私も真っ暗の中で・・・
どうにか・こうにか出来上がりました。
明日また手直しをします。
今日はこれからワンコ・ニャンコの寒さ避けの為のカーテンを作ります。

幸せにそうな子達

やんちゃグループです。
ヒソヒソ?
これは怪しいと思い気や


そうなんです。予感的中。
脱走の相談だったのです。見事やられました・・・がすぐキャッチ。私たちもまけておりません。



まったりサンタ・ルイ
写真がボケ気味なのは薪ストーブの煙で~す。


チョコとタッキー



走ちゃんグループです。
ここはまさに薪ストープの部屋。
更に原因は昨年伐採した杉を燃やしているため煙が多く出るのです。本当は1年乾かして使うのが良いのですが我が家は時間がないのて使っています。


走ちゃんグループのお布団の下はお散歩隊のdenさんからいただいた電気カーペットがしいてあります。みんなポカポカが大好きです。

うちの子達はうちの子達なりに幸せだ
とおもいます。でももっと幸せにしてあげたいと思います。

すべての子達が生命を全うして幸せであったと思えるいぬ生・ねこ生で有ってほしい。



ハルちゃんのお家(tomokoさま)からいただきました。ありがとうございます。感謝です。

1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可