御家族でお買い物から帰られた時にであいました。おとうさん・おかあさん・ステラちゃん・ナナちゃん。
ナナちゃん。ステラちゃんが嬉しそうに迎えてくれました。

おとうさんがとても美味しいコーヒーをいれてくださいました。最近浄水器をいれてお水がとてもまろやかで美味しくなったそうです。
いただいたら本当にお水が甘く感じられました。ごちそうさまでした。

おかあさんは何時もナナちゃんの事を誉めてくださるのでとても嬉しいです。
ステラお姉さんとも仲良しで。。

ナナちゃんはおとうさんが大好き。

格好いいドイツ生まれのステラちゃん。



おかあさん・・・先日小さな仔猫に出会っそうです。帰り道まだいたら連れて帰るしかないかな?と思ったそうです。
ありがとうございます・・・と言ってしまいました。本当に。

☆☆☆おねがい☆☆☆

いぬねこの森の子達のあたたかい冬支度のためにご協力くたさい。

☆☆緊急に不足しているもの☆☆

ねこ・・・缶詰(仔猫・成猫)
いなば系モンプティ系)
ドライ(ローヤルカナン・モンプティ)

a/d缶

我が家は猫の缶詰がいつも足りず苦慮しております、
毎日買い足しておりますが41匹分はなかなか厳しいです。
特に缶詰を食べる子が多いのでどうぞご支援よろしくお願いいたします。


☆☆ワンコの毛布が有りましたらお送りいただけましたら大変助かります。
わんこ達を暖かい中で過ごさせてあげたいのでご協力お願いいたします。



1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可