朝のお散歩の時の外はこんな感じです。

我が家の外の水道は凍りました。


ミルクとレモンは元気はつらつ・・
・お散歩です。


でも仔猫たちは暖かい中でご覧の通り。

ワンコもニャンコも暖かいのが好き
~。そして私も。わが家に冬は要らない。はやく暖かくなれ~。



BINGO家,(ishikawaさま)からいただきました。シーツは沢山遣うのでとても助かります。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。




良質のフードはワンコの体に良いばかりではなく我が家のように多頭だと病院にかかる率が少ない。
とはいえやはり医療費は目の玉が飛び出る位・・・です。



☆☆☆おねがい☆☆☆

いぬねこの森の子達のあたたかい冬支度のためにご協力くたさい。

☆☆緊急に不足しているもの☆☆
ねこ・・・缶詰(仔猫・成猫)
いなば系モンプティ系)
ドライ(ローヤルカナン・モンプティ)
a/d缶 phコントロール2

我が家は猫の缶詰が何時も足りず苦慮しております、
毎日買い足しておりますが41匹分はなかなか厳しいです。
特に缶詰を食べる子が多いのでどうぞよろしくお願いいたします。


☆☆ワンコの毛布が有りましたらお送りいただけましたら大変助かります。
わんこ達を暖かい中で過ごさせてあげたいのでご協力お願いいたします。

1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可