キャンディはそろそろ6カ月になります。
出会った時は95グラム。生きる事は難しいかな?と。全力で頑張るけれど・・・私には自信がなかった。がキャンディの生命力が勝っていた。
初めて出会った日。


1週間後に危機が・・・。
強いキャンディがここにもあった。


初めてのお外はテニスコート。


キャンディの写真はいっぱい!
我が家には久しぶりの子にゃんこ。




さすがテニスクラブの子ですねぇ~。


キャンディを変えたのはこの子達です。
一人っ子で育ったキャンディに妹弟が出来キャンディがお姉さんに変身していきました。


最近はカメラを向けるとプィと横を向いてしまうため可愛い写真が取れません。


キャンディの不思議
私の首をチュチュと吸います。
そして右手を私の首にやさしく・爪を立てないように気を使いながら手を回すのですが私が母に頭を撫でられている安堵感があるのです。魔法の右手・まだ6カ月のキャンディなのに。

面白い規律

私の首をキャンディが独占しているときは3匹の仔猫たちは私に近ずきません
キャンディが離れると3匹が私の回りにまつわりつきます。多分何かあるのでしょう。全てが不思議。

キャンディの足長さまを募集中てす。
新しいお家が決まるまでの間応援をしていただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可