普通の方は雨の中の散歩は当たり前でしょうが我が家の場合4~5時間人が外にいてワンコがグループ,(3)ごとに入れ替わり同時に外散歩チームがありその間にワンコのお部屋のお掃除。何時もは2人でやるのでかなり時間の制限がありゆっくりワンコ達と遊んであげられないのが一番の悩みです。もう一人いたら。。。と願う日々です。
でもワンコ達はいつでもどんな時でも大喜びです。だから・だからより喜ぶ姿をみたいのです。

お散歩のおてつだい募集です。

☆ドックランでワンコにおやつをあげたりウンチなどの後始末。
時たま外に散歩(これは普通の散歩です。)

☆里親会(東京)まで車の運転をしてくださる方
または大きめの車(古くても構いません)を貸してくださる方はいらっしゃいませんか?(月1~2回が希望です。)

またネコちゃんのお世話をお手伝いしていただける方いらっしゃいませんか?


☆☆ おねがい ☆☆

物資が色々と不足しております。
どうぞいぬねこの森の子達にあたたかい冬支度のご支援お願いいたします。

☆ねこ
ドライ・・・ローヤルカナン。ミオコ ンポ(クリーン).モンプ ティ(オレンジbox

缶詰 ・・・いなば系 モンプティ系
出来る限り薄味を希望です。

☆いぬ
ドライ・・・ローヤルカナン・サイエンス・
缶詰・・・dbf系


緊急に必要なもの
トイレシーツ,(40×60)
ワンコの毛布

今チャウが具合が悪く食べるのがシーザーのチーズ。野菜入りしか食べません。中型犬のため量が必要です。とうか宜しくお願いいたします。



また新しい子猫(多分6カ月位)の三毛ちゃんが捨てられていました。
検査。避妊などなど費用がかかります。

我が家はまだ他にも具合が悪いトキオ。クルック。ウッキー。チビ。そして目前に手術があるナッキーそしてチャウ。
いくらあっても足りない医療費のご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

振込先

ゆうちょ銀行 00220-0- 84803(ゆうちょ銀行→ゆう ちょ銀行の場合)

ゆうちょ銀行 店番029 当座 口座0084803(他の金融機関 からお振込みいただく場合)

いぬねこの森(イヌネコノ モリ )

1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可