12月14日穏やかな日差しの中での里親会でした。
予想では寒く風も強いどの事だったので万全を期して行き見事良い方向へ転びとても嬉しい(*^_^*)

仔猫グループ・チョチョ・ポポ達は大人気で、今回は特別ネコちゃん好きな人が多かったのかな~?と思う位のひと・ひと・ひと・・・
でした。




まだまだ里親募集中です。
ミーコ・・・4カ月

ハッチ・・・4カ月

チョチョ・ポポには良いお話が有ります。
まだ決定では有りませんが、◎の方
でお話が決まったら嬉しいです。
他にもチラホラとお話が有ります。

いぬ・ねこの森はスタッフ不足なのですが、いつも皆で頑張ってくれています。スタッフのみなさん有り難うございます。

さぁ!皆さんの所へ行く前に(denさんoyabuさん) チェックしてGO!
この子達が着ているセーターはお散歩隊のoyabuさんの手造りです。


ワンコグループの方も負けじと
小次郎・チョコ・ショコラ・ピンキーも可愛い!可愛いと言われ本人達にも伝わってたのかな?嬉しそうでとても楽しい1日でした。



BINGO・KONA君のishikawa様
里親会には、いつも応援参加していただき本当に感謝です。
(ishikawaさま御夫妻)


この優れ物ヨーロッパで爆発的人気商品だそうで、BINGO家から頂きました。(ペット用ケアーブラッシ)
是非使ってみます。


モデルのRINAさんも、いつも応援に来てくださいます。素敵な笑顔は周りをホッとさせてくださいます。




今回初参加のダンボさん
1日頑張って下さいました。ありがとうございます。
後からカッコイイ写真を載せますネ。

そしてDol One Good様に感謝です。
これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

sakakibara様より仔猫の為にとフードを頂きました。
子猫たちも大喜びで食べております。本当に感謝です。


ayaさんから頂きました。
いつも気を使い必要な物を、こまめに
送ってくださいます。とても助かります。有り難うございます。


ニャンコ達(我が家)の大好きな純缶有り難うございます。
送って下さった方の、お名前が分かりません。
お名前をお知らせ頂けると助かります。ニャンコ・私共々感謝です。


嬉しいプレゼントを送って頂いた方の御名前が分かりません。宜しければ御名前をお知らせ頂けると助かります。
この缶詰も大好物ニャンコはペロリ・・・と平らげました。ご馳走さまbyにゃんこ。


shioriちゃんとお母さんが届けてくださいました。寒い我が家にとっては毛布は強い味方です。ありがとうございます。


最近愛犬を亡くされたsatou様から頂きました。最後は御夫妻に見守られて、天空へ上って逝かれたそうです。
お話を聞いていてワンちゃんは享年15歳4カ月・・・とても御家族に愛され幸せな犬生だったんだな~と思いました。

どの子も皆幸せであるべきです。
全ての人が犬・猫が【か・ぞ・く】で有ると思い最期まで大切に生活を共にして欲しい・・・です。




asano様から頂きました。
ありがとうございます。



☆koshinaka様よりご支援金を頂きました。いつも応援してくださりとても助かります。ありがとうございます。感謝です。

☆マミー・茶び・キュウちゃんのお家(ogawa様)から、ご支援金を頂きました。マミー・茶びがogawa様の家族になって8年目。いつもマミー・茶びの近況をお知らせ頂けて幸せな姿を見れることが一番嬉しいです。感謝と共に、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



1日1回の応援クリックして頂き里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可