いぬ・ねこの森に御支援頂いております。皆さまに感謝です。ありがとうございます。

何時も皆様には応援頂き有り難うございます。
本当にニャンコの缶詰は、いつも不足しており皆様からの御支援が非常に助かっております。


hujii様から頂きました。何時も御支援ありがとうございます。感謝です。



ハルちゃんのお家から、頂きました。
ありがとうございます。感謝です。



aya様から頂きました。何時も御支援有り難うございます。御家族出来て下さいね。



マイミク【とぴさん】のお友達からサンプルを沢山送って頂きました。有り難うございます。感謝です。


むぅむぅ様から頂きました。
暖かいお布団有り難うございます。
あ感謝です。


毎回の事ではありますが皆様にお願いm(_ _)m

猫の缶詰・ドライ・オヤツ
特に缶詰が足りません。どうぞよろしくおねがいいたします。

犬の缶詰・ドライ・オヤツ・トイレシーツ(60×40〉

現在も不足しておりますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m

毎日フル稼働で使用している洗濯機の調子が悪く成ってしまい困っております。

中古品でも使える物がありましたら、御協力宜しくお願いします。
※洗濯機・ファンヒーター・電気カーペットを急ぎで捜しております。

具合の悪い子達が多く医療費が足りず困っております。
どうそご支援宜しくお願いいたします。

振込先

ゆうちょ銀行 00220-0- 84803(ゆうちょ銀行→ゆう ちょ銀行の場合)

ゆうちょ銀行 店番029 当座 口座0084803(他の金融機関 からお振込みいただく場合)

いぬねこの森(イヌネコノ モリ )


1日1回の応援クリックで里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可