ラブラドールのモモちゃんが先程亡くなりました。
亡くなって直ぐ訃報を聞いたのですが、怒りと涙が止まらずブログを書くのが今になってしまいました。

モモちゃんは色々あり保健所行き、一歩手前で救えた子でした。
飼い主を説得して病院に連れて行き状態も良くなってました。

ラブラドール・モモちゃん・大型犬
の6歳は、かなり高齢です。

その高齢のモモちゃんに飼い主は子供を産ませるつもりだったのです。
予定では12月に生まれると聞いた後、モモちゃんが1週間前から食事を食べないと。。。。

それを聞いた翌日に、モモちゃんは亡くなってしまいました。

手術をし成功したかの様に見えたが手術後急変し、1時間で亡くなったそうです。

フィラリアも強であったのではないかと。

子供を生ませて売るつもりてだった様です。
この飼い主御年71才犬が好きだからまた飼う・・・と。
自分のことしか考えないこんな人間の犠牲になる子は不幸です。
国がたかが犬と言う考えを捨て大切な命と言う観点にたってほしい。


飼い主が飼育放棄してもらわないと、何も手が出せません。

【無知は罪】この言葉は真実です。
飼い主によって幸せにも不幸にもなります。

だから私の里親探しは、厳しいのです。

モモちゃん・・・合掌

あなたのゆったりとした笑顔が大好きたったよ。。。
今度生まれ変わったらきっと し・あ・わ・せ・に・なるんだよ。

1日1回の応援クリックで里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可