先ほどニュースで大島全島避難命令が出されてましたが、確か大島で被災犬猫を保護している方が居たはずで、それもかなりの頭数だったので避難はどうするのか?
それ以外でも避難と成ると犬猫はどうするのか?是非一緒に避難出来ます様に。
そんな事を考えながら我が家は車の中に仔猫3匹とキャンディー。
こちら方面は夜中過ぎなので今の内に家の中に移動しないと・・・等々頭の中は混乱状態。
何かが有った時を仮定して頭の中で整理しながら対処しないと大変。
でも思ったより我が家は車風が無かったので被害も余りなくチョッとホットしています。他の皆様も被害も少なくと願っております。

お散歩隊のdenさんよりいただきました。
いつも有難うございます。我が家は何時もニャンコの缶詰は不足しているのでとても助かります。感謝です。



お散歩隊のdenさん台風の中早朝からお散歩に来てくださいました。ザアザア降りのなか無事お散歩も終わりその後薪割りをしてくださいました。他にもニャンコのスカイウォークをつくり。。。

denさん帰ろかな~と思っている所にdenさんテーブルつくろ~と私。
無理をいって造ってもらったのがこの写真。傑作です。ありがとう。denさん。

a href="http://blog-imgs-60.fc2.com/r/o/b/robincatdog/fc2_2013-10-26_20-05-29-897.jpg" target="_blank">
仕事頑張ります!

1日1回の応援クリックで里親探しの、ご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可