カイ(14歳)が突然食べなくなり急遽病院へ。体温34度と極端な低体温。

catインターフェロンと点滴そして体温を上げる為に、お灸をしてもらい自宅に帰ってからホットカーペット・小型用のカーペットをキャリーに入れて様子を見ることに。


また明日トキオの退院で、お迎えの時にカイを診察に連れて行くこととなりました。
年齢から来る腎臓かも・・・と。


サンタとルイ


サンタも日々頑張っていますよ。



仔猫達も元気にミルクを飲んでキャンディーにしごかれてたくましくなりつつあります。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。

1日1回の応援クリックで里親探
しにご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可