またまた仔猫が3匹棄てられていました。
ワンコ散歩から帰って来て次のグループ散歩に出たところ、数分前には何も無かった場所に仔猫(3匹)が路上に置き去りにされていました。

ここは車の通りが少ない場所。

通ると言えば運転の荒いお祖父さんが乗る軽トラ位です。

取り敢えず仔猫は保護をし、周りを探しては見たが・・・本当にこの子達(3匹)だけだったのか?

せめて仔猫を箱に入れ宜しくお願いします。とか、仔猫用のミルク位入れておけ・・・と言いたい!

向かって左の仔猫は昨日急に具合が悪くなり今病院のICUにいます。


とても可愛いくてアメショ柄がハッキリ出ています。

今朝は、裏山ではハンターが訓練で飼い慣らしている猟犬がウロ付いき、その付近から仔猫の泣き声が・・・急いで山へ上がるも山中は広いです。

実際の所、本当は何匹いたのか?
捨てた輩よ。
何匹捨てたんた。


昨日も、うちの子が猫アレルギーで隣の野良猫親子が家に来て困るので引き取ってくれ・・・と。

せめて避妊だけてもお願い出来ませんか?と言うと【家はお金がない】と。。。

多分貴方よりもっと我が家の方が有りません。
今、この時間ブログを書いてるが・・・ハテ(?)私は何時寝て、いつ起きたのか?分からない位の生活をしながらでの保護をしているんですよ。それを知らず、解っていて捨てたり依頼を言ってくるのでしょうか?

皆さんは、丸投げなんです!!

依頼をしてくる人は少なからず逆ギレをし、それじゃ~引き取ってくれないんですか?と言って来ます。

自分の目の前から居なくなればそれで良し!!的な考えは大嫌いです。

その為の何かをする人が増えて欲しいです。


それでもそんな中、応援して下さる方々が居るから頑張れます。感謝です。

最近色々と有り御礼が遅れて申し訳ありません。

千葉のyanaglta様より御寄付頂きました。有り難うございます。
大切に使わせていただきます。

千葉のklshimot様より頂きました有り難うございます。感謝です。
ワンコ達このオヤツ美味しそうに食べていました。ご馳走さまでしたbyワンコ一同


お散歩隊のdenさんからいただきました。
いつもお散歩の時は必ずワンコ達におやつを持ってきてくださいます。本当に感
謝です。今回はニャンコにもプレゼント。【猫の王国】50缶ニャンコ大喜び!


今日は私が大喜び・・・です。
数日フードの心配をしないて済みます。
お送り頂きました皆様に感謝です。

BINGO君(ishikawaさま)のお家から頂きました。何時も御支援していただきとても助かります。ありがとうございます。感謝です





koshinakaさまから頂きました。何時も応援ありがとうございます。感謝です。
頑張る源になります。そしてワンニャンも大喜びです。


お散歩隊のhandaさんからいただきました。ニャンコトイレもたしかっています。何時も細々と気を使って消耗品を届けてくださいます。感謝です。



渉君ママ様からいただきました。
何時も玉手箱のようにいろいろありとても嬉しいです。ありがとうございます。



お送り頂いた方のおなまえがわかりませんがありがとうございます。感謝です。



またまたdenさんからいただきました。
何時も感謝です。


denさんがまたニャンコたちの為にがんばってくれています。力作です。次回お楽しみに!




只今トキオまた緊急入院です。
またしばらく入院になります。


サンタ・・・頑張ってリハビリ中てす。
多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。

1日1回の応援クリックで里親探
しにご協力お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可