昨日朝6時頃ゴウの呼吸が早いのを発見。
ゴウも過去2度程尿道結石で入院をした経験があり即病院へ。
触診・レントゲンが終わり酸素室へ。
夕方病院から電話があり症状が落ち着き原因が解らないので一応お迎えをお願いします。。。と言う事で行ってきました。

ゴウちゃんの下(サークル)には、トキオが居ました。

ソロソロ退院だと思うので今日サンタのリハビリへ行った時、一緒に帰れるかも・・・と期待しています。


ご寄付ご支援宜しくお願い致します。
現在ネコの缶詰・イヌのドライフード・缶詰も不足しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

今朝のルイです。サンタが具合が悪いので、相手をしてあげれてなく気付くとフテくされ気味なルイちゃん。ごめんネ。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可