サンタの後ろ足麻痺から今日で1週間経ちました。非ステロイド薬からステロイド薬に変更。

痛み止・針・お灸・レーザーをやりなからー痛がるサンタを見ていて私の心中は歩けなくても良いよんだよ。

サンタ又昔のように一輪車で散歩してあげるよ・・・と思いながら、それでもやはり自分の足で歩きたいよね。。。

今朝ドアを開け【サンタ~おはよう】と声を掛けるてみると突然、私の方へ数歩だけですが歩き転げる様にして来てくれました。

わぁ~っと驚きと感動で嬉しかったです。

その後は1日ハッピーのハズも夜になって、猫の(りー)が具合が悪そうなので又夕方サンタと一緒に病院へ。

本当、多頭だと身体が休まる暇が有りませんがまあ、丈夫な体をくれた両親に感謝です。


追記
サンタ・・・日々良くなって来ています。本当にサンタの生命力の強さに脱帽です。見習わねば。

下半身。衛生面と前回カットしたら歩けるようになったので、元を担いでカットして頂きました。その直後少しですけど歩いて見せてくれ本当にビックリです。

結構笑えてしまいますが・・・。



りー(ネコ・10歳・去勢済)
病院へ行き特別悪い所は無いので風邪かも?と言う事で点滴・抗生剤の注射をして頂き帰宅後、食欲が・・・そして今朝も何も食べません。
心配事が中々無くなる日は有りません。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可