多頭保護は病院に行かない日が無い位、続く時は続きます。

少しホッとしたかな~?と思うのは、せいぜい2~3週間位。

今、我が家では毎日仕事の合間を縫って、朝と晩にと動物病院に通う日々です。

キャプテンは少しずつ良い方向に向かい退院のメドが付き少し安心です。

今日の検査結果で退院日が決まります。

サンタは昨夜痛さの爲か鳴いて私を探していたのでam2時頃から、ず~っと側に居てあげたが矢張り痛々しいです。
私自身も腰・首のヘルニアで車イス生活をしていた事があるので、犬でも人間でも辛さ・痛さは同じ。

変わってあげる事が出来るのならば・・・。早く元気にな~れ。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可