昨日の朝散歩中、ドックランにヤンチャグループを出してから直ぐキャプテンが嘔吐と下痢(血便)をして倒れてしまいました。

早朝である為に動物病院とは連絡が取れず救急病院に行くには、かなりの時間が掛かる為取り敢えず様子を見ながら病院と連絡が取れ、診察をして頂きました。

取り敢えず下痢止めの注射吐き気止めの薬を頂き帰宅。
一晩中キャプテンは苦しそうで・・・
翌日の朝一番で病院へ連れて行き、状態を伝えて検査をお願いして来ました。

先程病院から連絡があり極度の肝不全と言われ、計器が測定出来ないそうです。

何が原因かは、わからない様で取り敢えず入院3日~1週間位で様子を見ましょうと言う事です。

何しろキャプテンが元気に成ることが一番。
私は弱いので具合の悪い子を写真撮れません。
キャプテンが元気を取り戻した時に写真のアップをしたいと思います。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可