私が18年間ニャンコ達と苦しん出来たFIP.

13年経ってFIPでは無かった?

では、今まで全てでは無いにしてもFIPで亡くなった、と思っていた子達は?

18年前、全て(25匹)FIPと診断され新しい子達が来る度、奥の部屋に追いやられ、また新しい子が来ると更に・・・。

25匹は皆どの子も可愛く、この子達だけで生活出来てたら もっともっと幸せだったと思う。

なんで、その後も保護してしまったのか?

ウエット・ドライ・肺水腫・神経麻痺・今回FIPでは無く出た症状・子宮水腫・・・まだまだ色々あったけど。

出来ることなら、もう保護はしたくない。

でも

捨てる人(?)が居るから・・・

出会い大切な命だから・・・

黙って素通り出来ない・・・

可愛そうだけれど保護出来ないのよ、と出来たら・・・

どんなに楽だったか知れない。今更ながら・・・。

体力がない・・・

お金がない・・・

気力がない・・・


色々あって愚痴りました。

また今日から頑張ります!



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可