ナッキーがまた再度精密検査にいきます。覆水のエコーを撮りましたが判断がつきにくく細かい検査をして原因を特定して治療をしましょうと。私はナッキーが無理なく・・・を第一にお願いしました。夕方お迎えです。

忘れてました・・・ミルクが怖いと感じた時、リードを噛み切る癖があるって事を。。。

動物病院に付いて車から下ろす時、気が付きビックリ!

でも賢いミルクは冷静でした。
明日お迎えです。

キャンディーはワクチン接種。その後少しほんのすこしですがおとなしかったです。
今はすっかりハイテンションです。

現在の体重800グラム。いたって健康です。



動物病院に行く途中アメショーのねこちゃんが無惨な轢かれ方で道路の真ん中に放置されていました。
どうしたらこんな無惨な轢き方が出来るのだろうか?と思うくらいでした。動物病院に行く途中だったので・・・。

帰り道また4か月位の仔猫が轢かれ道路の横に置かれておりました。
流石に素通り出来ずUターンをし、連れ帰り埋葬してあげました。

アメショーの猫ちゃんは飼い主が居ると思うので横に避け、カラスに悪戯されない様にして来ました。
アメショーの飼い主さんが、早く捜してくれます様に。。。

そして先ほど近くを通ったのですが見間違いでなければ飼い主さんが、捜し出してくれたのではないかと。。

明日の朝、もう一度確認しに行ってきます。

この辺は特に車を飛ばす輩が多いです。
ワンちゃんは勿論ですが特に猫ちゃんは室内飼いをお願いいたします。

可哀想なのは痛い思いをして亡くなって行くワンちゃん・ネコちゃん達です。
本当に朝から嫌なこと・・・ばかりです。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可