今朝は朝6時から散歩スタートでしたが急遽動物病院に行くため時間割り当てと、順番を考えて遣り繰りしながら最後の目安が付いた時点で、oyabuさんにお任せし私は動物病院に走りました。

快(カイ)の顔面は腫れが引かない為、抗生剤の注射をして頂きしばらく薬投与。

ナッキー(14歳)
今日再度お腹の脹らみの原因の検査に行きます。
腫瘍なのか?FIPなのか?。覆水の元を調べるために。

多頭保護だと、いつも誰か具合の悪い子が数匹出ます。

一昨日はヘソの緒が付いてる仔猫(6匹)の保護要請がありましたが
(他で引取りさんが見付かった様で・・・その子達が幸せで無事育つことを祈ります)

これから新しい子を新たに保護することは、とても厳しい物が有ります。
もっと同じ志の同士が居てくれたら力強いのですが・・・。

明日はミルクの避妊・そしてキャンディーのワクチン。朝6時から散歩途中で動物病院に走ります。

帰宅後10時からレッスン。午後プライベートレッスン。明後日は朝動物病院へ、(りぃ)を連れて行き、そのまま外レッスンへ。

外レッスンの帰りは前日避妊が終わったミルクを迎えに行き、一旦帰宅した後 今度は夕方、(りぃ)を病院へお迎えです。

こんな日ばかり続くと・・・。

でも良いことも。
朝夕涼しく成って来たのでワンコ達のお散歩が楽になりつつあること。


毎日元気印のキャンディーです。




いつも車の事でお世話になっておりますarakawa様より頂きました有り難う御座います。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可