今日は少し凌ぎやすい1日でした。

ワンコ達の散歩も早朝と夕方の2回出来、オマケにシャンプーは15頭完了

後残すは真ん中の小次郎・ピンキー・ショコラ3頭です。
土曜日も頑張りま~す。

夜、皆が待つ部屋へ行くとシャンプーの香りで良いニオイ、コチラ迄気持ちが良くなる(≧◇≦)・・・やはり暑い中、頑張ってシャンプーをしてあげた甲斐があった~

この様に出来る事ならシャンプーの回数多くしてあげたいなぁ・・・と思う今日この頃。

denさんから頂いたプール大活躍の1日で、有り難う御座いました。

【りぃ・なぁ・ばぁ】は直ぐプールがお気に入り。(≧◇≦)。

姉妹仲良く水掻き練習中(≧◇≦)
YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか

慎重派【ちぃ】は中々入らず気付くと首迄浸かり温泉気分。


キャプテン・チャンピオン・未来は大人なので傍観者・・・でした。

他のチームは結構プールに無関心。

今日のキャンディはと言いますと。
エアコンのきいた車の中で暑さ関係無くで快適に過ごしてました
YouTubeで「いぬ・ねこ@森シェルター」を見ませんか





里親募集中です。

夜中3時から約1時間遊び相手をさせられて若い子は疲れる~よ~と思っているとチュパチュパが始まり、モード(お・や・す・みキャンディ)

回りは、うっすら明るく成ってきました。今4時45分。では私も少し眠ります


sakakibara様より頂きました。感謝です有り難う御座いました。



物資を寄付して頂いた方の、お名前が分かりません。
お礼を申し上げたいので、ご連絡して頂けると大変助かります。宜しくお願い致します。
我が家のネコちゃん達は、とても美味しいらしく大喜びです。ありがとうございます。




多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可