やはり・・・暑いです。人間よりもワンニャンコ達の方が、もっと大変なのです。

時たま我が家では、お散歩時間が午後1時頃からのスタートの時があります。
ドックランには沢山のお水をまき、何とか温度を下げようと努力はするのですが、これが中々下がらず大変です。


でも流石に賢いワンコ達は日陰を探して小休止です。


仔猫キャンディーはと言いますと、最近とくに 可愛くなってきました




今年の暑さは結構厳しいのでシェルター恒例のミストシャワーが大活躍でも、はたしてコレで真夏の暑さを乗り切れるのだろうか・・・


本当はエアコンが欲しい・・・。


いつも森shelterを応援して頂き有り難う御座います。
現在以下のフードが不足しております。

ネコの缶詰・ネコのドライフード
イヌの缶詰・イヌのドライフード

何卒、皆様のご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可