仔猫。キャンディーは状態が良くなり昨日からミルクを飲み始めたそうです。今朝パルボの検査をしましたら陰性と出ましたとお知らせいただきました。一昨日はパルボ疑陽性でこれから症状が出てくるでしょう・・・と言われショックで車の運転もおぼつかない状態でしたが今日はルンルン、仕事が終り次第お迎えに行きます。

まだ体重は140グラムですので、これからが大変だけど生命力のある仔だからと先生に言われ、よ~し頑張るぞ。と気合いを入れ直した矢先。。。ホッとしたのか私自身が体調を崩してしまった・・・でもガンバル。キャンディーに負けないように。

別件で、昨夜捨てられ仔猫の保護依頼電話があり会社の敷地内へ1週間位前に仔猫を捨てられ社員には一切餌をあげるなと言ったそうです。仔猫は今にも死にそうですと。
だからお願い引き取ってと。

しかし今、我が家では私1人で37匹保護しており具合の悪い子達も居るから、今は無理ですと伝えると、その人は37も38も変わらないでしょう!!・・・と。開いた口が塞がりません。。。

【頑張ってそちらで保護して下さい】
後で見に行きますとだけ伝えて電話を切りました。
仕事を終えて見に行くと、そこには仔猫が居らず電話掛けて来た人に連絡してをみると、仔猫は誰かが連れて行きましたと。

【えぇ~】
気になり確認してみると、社員さんの知り合いが引き取りましたと言われました。
こちらからは、猫ちゃんのため元気なうちに保護をして下さいとお願いをしておきました。

皆さん。産ませない事が不幸な子達を増やさない(作らない)・・・と言うことを解ってください。

自宅で飼うことが出来ないなら増やさない。無闇に里親募集中を堂々と募集しているのには腹が立ちます。
【自家繁殖ご遠慮りください】
保護して里親さんを探している方々が優先です。

お散歩隊のdenさんからいただきました。いつもありがとうございます。


素敵な親子のakiさんファミリーからいただきました。いつも気にかけていただきありがとうございます。感謝です。


東京のfujiiさまからいただきました。いつもありがとうございます。感謝です。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可