ちょうど1週間仔猫(キャンディー)と車での生活から他の子達のもとへ、一時帰宅(?)してみるとワンコもニャンコも入れ替わり立ち代わり私にベタベタと甘えまくりに来て、やはり皆も寂しかったのだと気付く。

仔猫にキャンディーと名前を付けました。今、外で鳥の鳴き声が・・・その声はまるで仔猫の声にそっくりでドキッとし、手が止まりました。

今この時、キャンディーはで頑張って戦っているのだと思うと、胸が詰まり何も出来なくなります・・・そんな自分が情けない。。。

キャンディーにとってベストの場所ではないかも知れないが、皆で元気になって帰って来るのを待っているよ。

仔猫のキャンディーが来る前迄は、いつも車で一緒に買い物に出掛けてたサンタとルイも心配そうに。。。してます


他のチャチャ・ミント・ゴウ達も心配そう。。。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可