オチビたん昨日少し便が柔らかくミルクを突然飲まなくなり病院に行き一応熱もふつうで食欲もありそうなので点滴を15ccをいれていただき帰宅しました。夜中の3時ころは2~3ccミルクを飲みほっとしたのもつかの間やはり少し下痢ぎみ。
病院に電話を入れて予約。先程パルボの疑いがありと言うことで緊急入院。できる限りの手を尽くしてくださいとお願いしてきました。またこの世に産まれて10日余り目が今朝から見えはじめたばかりでこれから色々な楽しいことが待っているのに心ない人間の為になんでこの子達がこんな目にあわなければならないのか?
避妊・虚勢さえしていれば産まれてすぐすてられる不幸な子達が無くなるのに。まだまだ避妊・虚勢の意味がわからない無知な方が更に不幸な子達を作り出している。無知は罪・・・です。
仔猫がパルボに負けずに私の家族のもとに帰ってきますように(祈)

絶対生きて帰って来て。そして一緒に暮らそうね。だから生きて。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可