久しぶりの太陽に恵まれた今日の里親会。人通りも多く無事終了。今回もご縁には繋がりませんでしたがこれからも続けていく事が大切だと言う事で・・・これからも頑張ります。
前回同様参加はミルク・レモン・チョチョ・ポポ




前回ブログ見ております・・・と応援してくださった方が今回もニャンコのフードを持って来てくださいました。感謝です。ありがとうございます。


また飛び入りで産まれて3日位の仔猫を保護することになりまた眠れない日々が続きます。かなり小さく厳しい状態ですが1人と1匹でがんばる・・しかありません。でも泣き声がかなり力強いので・・・。そして賢いのはポッカロンのある場所の上で寝ています。



また先日のラブちゃん

少しずつですが薬浴で毛が揃いはじめて来ていました。これからもちょくちょく見に行こうとおもっています。只気になるのはお乳が張っているので最近赤ちゃんを生んだのではないか?と。
これも確認をしなければと思っております。


良い事と嫌な事があった1日でしたが・・・前に進まなければ。

募金10.039円いただきました。
帰りに仔猫のミルク・哺乳瓶・ゲージ・等々買いそろえワンコのおやつニャンコのドライをも買
わせて頂きました。ありがとうございます。

お散歩隊のsugayaさんからご支援金を頂きました。ありかとうございます。

猫の缶詰・ドライが不足しております。ご支援を宜しくお願いいたします。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可