ホルのお見合いに行ってきました。とても素敵な家族でこよなくワンを愛してくれる感じを受けました。
先住犬の小太郎君が居ましたがホルは眠いのと知らない所なのでボ~ッとしていました。
それがおとなしいと思われたらしくそのフリをズ~ッと続けていました。小太郎君は静かな子が好きらしいです。だからホルは大丈夫かな
失礼して車に戻ったとたんハイパーなホルにいきなり変身。犬をかぶり続けたホル・・・。

行くあいだ中ず~っと腕にしがみついていたホル・・・きっと不安と怖さ一杯だったんでしょう。
がたがた震えているホルを見てなんとも言われない気持ちになりました・・・。


画像昔・昔 033



画像昔・昔 003




画像昔・昔 136



いつも帰りを5匹揃って迎えてくれた(階段から絶対下りられないころ)
画像昔・昔 125




この頃になると柵が必要に
DSCF0108.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村