何時も通る国道沿いに紐で繋がれたラブラドールがいたのですが何時も汚く歳も高齢に見えそしてなによりも 寂しそうな目が気になり我が家はもう手いっぱいなのですがそれでも気になり・・・。偶然買い物途中で飼い主と知り合いラブラドールの事を聞く事が出来ました。
本当に何て言って良いのか?ダニで毛が抜けて来たので皮膚病と思い保健所に持ち込もうとしていた所私の知り合いに止められ病院につれて行き初めてダニだとわかったそうです。医療費が高いと色々言っておりましたがとにもかくにもこれからラブラドールちゃんのところに常に見に行けるように話を進めました。飼い主に一言『もし保健所に持ち込むなら私が引き取ります。』

このラブちゃん年端6歳だそうです。
飼い主を選べない・・・本当に辛い。
こんな事はどこにでもある話ですが有ってはいけない事です。絶対。

近日中に写真を取りに行ってアップします。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可