いつもお散歩隊として色々と応援してくれているoyabuさんから頂きました。
そして
いつも我が家のワンコ達の事を、一番に考えて下さり本当に感謝です。いつもありがとうございます。


akl様より頂きました。可愛いお嬢ちゃんと素敵なパートナー様と応援して下さっています。
御家族で応援して下さる事は、とても嬉しいです。
小さなお嬢ちゃんが大人に成ったとき、ワンニャンの住みやすい世界になっていることを・・・。


お散歩隊のohashiさんから頂きました。ありがとうございます。いつもワンコは大喜びです。


里親会でお知り合いになったプロカメラマンのtakeuti様から頂きました。ありがとうございました。


おねがい
ネコの缶詰・ドライが不足しております。
どうぞご支援を宜しくお願いいたします。
下記の缶詰が希望です。

希望名
ドライはモンプティ・(オレンジの箱)
ミオコンボ(グリーン)

ワンニャンの毎日の体長管理の為
今、必要としている物の指定をさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可