初めて参加させて頂いたのですが場所は街の中心から、少し離れておりましたが主宰者サイドの皆さま方は雰囲気がとても良く、時が過ぎるのを忘れてしまう程でした。
本当にありがとうございます。
また参加させて頂きたく思っております。
ありがとうございました。

ネコちゃんも2~3匹・仔犬も2頭決まったようです。
今回我が家は、ご縁繋がらなかったのですがakiさんご家族が応援に来てくださいました。
また夏休みには、お散歩のお手伝いに来てくれると約束してくれました。
akiさんご家族、待っているよ~

ご支援金をいただきました。感謝です。
とっても素敵なご家族です。


お手伝いしてくださった
oyabuさん・sugayaさん・denさん・・・
ありがとうございました。

次回は5月26日(日)
ちば銀座フリーマーケット10時~4時
ワンニャン共々皆さんがいらしてくれる事を心よりお待ちしております。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可