少し落ち着いたのでブログを書く気になりました。
先々週月 曜日・・・お散歩の後サークル内で風を他の子達が襲うと言う出来事がありました。大事には至りませんでしたが・・・。私にとってはショックでした。
それ以上に風の方がショックだったとおもいます。これは単に私のボスとしての自覚の甘さ。
どんなときにもトップでボスとして君臨していないとすべての子達の均衡を保てない。最近私自身の気力・体力・金力のバランスを崩しているからだと痛切に思う。
風には謝るしかありません。
どんなことがあってもこれからは絶対守るからね。

手前・・・風ちゃん・後・・・チビ(踊っています)

木曜日ドックランでちぃくんが突然右前足をビッコを。あの元気なちぃがぐったりしている。
病院は定休日・・・が先生と夕方連絡がとれ一先ず抗生剤・炎症と止を飲ませたので明日診察しましょう・・・と言う事に。
翌日ドックランの外に大きなしま蛇が。
ちぃの状態から多分蛇に噛まれたのではないか・と。朝晩薬を飲み続けて今日は少し就けるようになり・・・。
ひと安心。これからはドックランも外散歩も気を付けなければ。
ちぃ君・・・ごめんね。



トキオがまた緊急入院をしました。
今回はもしかしたら人工膀胱をと言う話もでてきました。先週からまだ入院中です。退院して元気になったらかわいい写真を載せたいとおもいます。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可