マミー、ちゃび・キュウちゃんのお家(ogawaさま)から頂きました。ニャンコたち大喜びです。いつもありがとうございます。感謝です。



BINGO君のお家から(ishikawaさま)頂きました。
いつもありがとうございます・感謝です。



a・akiyamaさまから頂きました。。ニャンコの缶詰はいつも足りず本当に助かります。いつも。ありがとうございます。


a・hujiiさまから頂きました。いつもありがとうございます。感謝です。



御支援金を頂きました。
ワン・ニャンの為に大切に使わさせていただきます。ありがとうございます。感謝です。

n・koshinakaさまから頂きました。
s・toiさまから頂きました。
hasumiさまからいただきました。

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可