10数年前ビーグル(ビッグ君)の里親・kaito氏。
定期的にお向かい別荘へ、ビッグくんと共に来ていたkaito様・・・最近お見かけしないなぁと心配していると

昨夜、明かりがポッと灯ってホット胸をなで下ろし、でも いつものお車では無く???

ワンコのお散歩途中にご挨拶をと思っていたら、彼方から(kaito氏が)いらっしゃいました。

お話を聞いてみると雪の日に転びその時に頭を打ち、脳座礁で1カ月入院していたそうです。聞いていてドキドキ。

なにかあったらビックくんを引き取るつもりでいたのですが、kaito氏も我が家に電話を入れるつもりだった様です。

kaito様のご近所の方がビーグルを亡くされた方がおり、ビックくんの引き取り希望された為・・・ご近所の方へお願いしたそうです。

我が家から巣だった子・・・何かがあった、何年経っても引き取る覚悟。

これが譲渡スタートと言う意味。里子に出したらお・わ・り・ではありません。

今はビックくんが高齢なため穏やかな日々を過ごして欲しいと願っております。

kaito氏も早くお元気になられますように。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可