ドックラン入りをするのにも順番がありまず仔犬グループです。
走る前に食事を。腹が減っては戦は?出来ぬ。
DSCF0517.jpg

チョコ・・・です。
DSCF0523.jpg

小次郎・・・です。
DSCF0524.jpg



次はお兄さんお姉さんグループ。
まずはシルエットでチャウ・・・です。
DSCF0564.jpg


走る~走る~。久々のドックラン。最近散歩が足りないのではないかな?と思いドックランに。
DSCF0571.jpg


DSCF0576.jpg


昔はこうやって良く走らせたのに。ごめんね。
翌朝のコート整備は大変なんだよ・・・時々落し物があって。
でもみんなの嬉しそうな顔が見られるのが一番嬉しいかな。



★もう1グループは写真がとれず次回に。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村