チビは突然奇声をあげ場所は特定できないが痛がる様はどうしてあげたら良いのか?体をさわることができないためしばらく様子を・・・。少し安心出来るのは食べてくれる・・・と言う事。翌日も仕事・・・。でも病院に予約を入れて飛び込む。触診・痛み止の注射・薬を頂き帰宅。


今朝のチビ・・・やはり誰かがそばに近ずくだけでキャ~ンと鳴きます。でも食欲はあるので獣医さんは徐々に痛みは取れて来るでしょう・・・どの事です。
がんばれ!!!チビ。



そして又々【トキオ】が緊急入院。
部屋のあちこちに血が・・・。
一瞬誰かとケンカ?何しろ一大事。休診でしたが病院と電話がつながり(この時点で車は向かっていました。)先生は即尿の閉塞・血尿・尿毒症・即入院・・・どうか宜しくお願いいたします・・・ど。夜先生から電話があり処置は済今は膀胱にカテーテルをいれている状態。血液検査の結果は良くなく今朝の血液検査の結果で投薬を考えますと言うなれば事です。

トキオは石が溜まりやすく気をつけていたのですがここ最近色々あり私の注意が.甘かったのが原因です。ごめんね。絶対元気になろうね。

トキオははじめ【トキコ】と言う名前でした。親友が遊びに来たその日に道で捨てられていたところを保護して彼女の名前をつけたのてしたが実は男の子だったのて【トキオ】になりました。親友はその時を最後に今も植物人間です。私にとっては思いの深い子です。

左のチャトラです。元気になったら可愛い写真を取りま~す。



多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可