私は40年位前まだ花粉症等と言われる以前、どの病院に行っても風邪・・・と言われ薬を処方されていました。

それから5~6年後に世間で花粉症と騒がれ始め、花粉症の【か】・・・を聞くだけでゾッとする程悩まされ続けたものです。

*眼の白目部分が真っ赤に血色
*鼻は線路のように2本のレール
*喉は1回クシャミが出始めると、その数20~30回位連続で朝晩病院で吸引をし自宅にも吸引器備え時間があれば常に・・・な生活をかれこれ20年くらい続来ました。

その後、15年くらい前からは花粉よ・・・サラバ・・・です。

昨夜【作家のなかにし礼さんが、ガンになられ手術以外ない・・・と言われた中、それ以外の方法で今も尚お元気でテレビに出ている姿をみて諦めないで治る方法を探す。】

そうなんです。絶対どうにかなる・・・と。

私は体力アップのために飲んでいたサプリメントが、たまたま花粉にも効いた・・・のです。

現在は、今年の花粉は物凄いと言われる季節になっても
ほとんど何も症状は出ていません。うれしい

多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可