現在シェルターは、いつ崩壊してもおかしくない状態です。

このシェルターは、名はシェルターですが私の家でもあります。

そして私の収入で20年近く保護活動をやって来ました。

私の仕事柄、雨や雪で左右されやすく降られると1週間近く仕事が出来ない事が多く、ここ数ヵ月収入が【0円】に近い状態です。

その上、具合の悪い子達【チャウ・ピンク・チャチャ】そして、やもなく新しく保護した子達の医療費もプラスされ。。。。

それは私の収入よりも遥に上回っております。

でもまだ、この個人保護活動は存続させて行かねばシェルターにいる子達の行き先がありません。

どうかシェルター存続の為に、皆さまのお力をお貸し下さい。

今現在シェルターにいる子達

【いぬ】・・・中型犬20頭小型犬2頭

【ねこ】・・・36匹(預かり4匹)

この子達の新しい家族を探す為にも私は、まだまだ頑張らねばなりません。

どうかご協力宜しくお願い致します。


今本当に足りない物。

多飼飼育の為ストレスが溜まり免疫力が下がらない様にと、フード名を指定でお願いしております。

申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【いぬ】・・・ドックフード(ローヤルカナン・ピュリナone・ホリスティック等々)

【ねこ】・・・ドライフード(ローヤルカナン・日本ベットフードのグリーンのミニコンボ・モンブティ(オレンジボックス)


【ねこ】・・・缶詰(アイシア・純缶詰)モンブティ・イナバ(白身魚)
申し訳ありませんか赤身を、食べない子が多いので出来ましたら白身魚でお願い致します。



送り先
〒297-0202
千葉県長生郡長柄町味庄971
いぬ・ねこ@森シェルター 宛

今回は医療費が足りず大変苦慮しております。
今までやって来た中で・・・でも、どうしても乗り越えないと、あの子達の先がありません。

私も一生懸命頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします。

医療費等のご寄付の場合、お手数ですが下記まで宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行  00220-0-84803(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 店番029 当座 口座0084803(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこ@森シェルター(イヌネコ アットマーク モリ シェルター)


どうぞ いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動に、ご支援・ご協力宜しくお願い致します。m(_ _)m


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可