木曜の夜から土曜日の朝まで嘔吐・下痢・熱で一睡も出来ない時間を過ごしました。

もしかしたら『ノロウイルス?』いや~・久しぶりに鬼の繰らん・・・が来ました。

今の今まで口にしたのはポカリのみ?

足元がふらつき、中々思うように仕事が進みません。

それでも体調が悪くとも側溝の掃除をやること3時間。。。(°°;)

私が掃除してる最中 我が家の子達は、みんなお利口でいてくれました。

まるで私の具合が悪い事を察してくれた様です。そんな皆に感謝です。

昨日は具合が悪かったのですが、どうしても用事があり車で出掛けたのですが。。。

そんな私を見ていたカウが、サークルから飛び出し私の車を追いかけて来ました。

普段ならありえない行動で、時間がなかった為 急いでカウを車に乗せて行く事にしました・・・

私の具合が思ったより悪く普通に運転出来る状態では無かったのを、カウが感じ取り付いて来てくれた様です(´Д`)ゴメンネ

そして私は熱のため悪寒の車中、ヒーターをガンガンに回しカウと共に眠ること1時間(あっ!こんなに寝てしまった)

目を覚まし何とか運転できる状態まで回復が出来てやっと帰宅。。。。

私が帰宅した時、みんなが守ってくれている・・・と感じとることも出来感謝(>o<)

本当は私がアナタ達を守らなければなりないのに。ごめんね。でも本当にありがとう!!!

一番の、やんちゃなグループが今回とても静かでいてくれて。

とても性格の良い子達ばかり、この子達も里親募集中です。

後ろ姿ですが。お顔が見たいかたはお問い合わせくたさい。




多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可