久しぶりに頑張りました。

今は。。。もう目が明かないくらい疲れています。 ア~ァ~状態です。

もしかしたら3日間ワンコ達の、お散歩がないかもしれないと思ったら・・・どうしょう?

そう言えば1年位前は1人で23頭のお散歩してたのだから、どうにか出来るはず・・・と思って。。。

取り敢えず仕事帰りの車の中で段取りを考え、いざ頑張るぞ~~~~と思うが

もし逃げられたら等々頭をよぎる。

いざ開始してみたら、私の心配をよそに
やんちゃグループは ス~っとドックランヘ(^_-)

良かったぁ皆楽しそうで何事もなく終ってくれて。嬉しいの一言です。(ホッ)

こんな感じ・・・でした。




私のために気を使ってくれた子達。有り難う。


次のチームは【そう・風、・もも・チビ】4頭は、お外での散歩を楽しみました。
みんなお利口さん。。。でも疲れた~~~

今日の3姉妹は珍しくドックランヘ

本当に楽しそうに走り回っていました。


お次は仔犬4グループ・・・と言ってももう3歳ですが。

次はチャウとカウとミント(ネコ)とお散歩。

そのまた次はサンタとルイ・・・一番楽なところです。
計4時間半位で終わりました。

明日は筋肉痛かな?でも無事終わり少しホットしました。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可