チャウは仮退院後1週間検診で肺炎は長期的に薬を服用で、尿と尿道の雑菌は無くなっていたと言われ少しホットとしました。

前立腺の方は1ヵ月間薬で様子見て、その後再度検査をすることになりました。

ですがチャウは本来の元気さは有りません。まぁまぁ・・・元気です。

今後は手術も視野に入れ考えてますが、ヤハリかなりのリスクがあり時期待ちの状態です。

チャウとカウ・・・雪の中の散歩。


チャチャは2ヵ月おきに来る体調が、ダウンする時に獣医さんと相談しながらステロイドを飲ませて乗り切れる・・・ようにしております。



ピンクは定期的に成る便秘との戦い。
(交通事故により骨盤の歪みから来る便秘で死に至る事もあるそうです)

その処置を見ていても辛さがわかり、切ない気持ちになります。

この症状を治すには、やはり手術するしかないと。。。

今ピンクに必要なのはw/d・a/d缶それから獣医師からの薬です。


もしお手元にw/d・a/d缶が余っておりましたら、ご提供頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後も常に病院通いをしなくてはならず、医療費が足りません。
どうか皆さまのご支援・ご協力、よろしくお願いいたします。


多くの方に見ていただきしあわせの赤い糸が繋がりますようにポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可